人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

一瞬の判断は一生への判断になる


タイトルを見てそんな事当たり前だろって思うかもしれない。

けど、僕は今過去の事を色々見つめてて本当にその通りだなと気づいた。

良くない事をしたら後で苦しむし、努力をしていたら結果はちゃんとでる。

こういう事を因果関係っていうのだろう。


僕は、そこを考えずに自分の本能のままで色々やってしまったから苦しんでいる事の方が今は多い(笑)

終わってしまった事をぐちぐち気にしてもしょうがないが、しっかり反省して次に活かすと誓った。

今のタイミングでこの事に気づけて本当に良かった。


こっから反転攻勢していきます👊