人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

人生どうするかは自分次第

酔ったので久しぶりにブログを更新しようと思う(削除したらごめんなさい)

 

社会人になって3年目になった

だがしかし理想と比べて思い通りにはいかない

20点くらいかなと思う

 

2度体調を崩し休職している

先日部長から連絡がきて復職は無理かもしれないと言われた

悔しかったが会社の貢献度など言われて自分の至らない部分がほとんどなのでぐぅの音もでなかった

 

とりあえず今週の金曜日に部長と連絡してどうなるか決まる

ほとんど無理っぽいけど現実を受け止めるためにしっかり話していこうと思います✌️