人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だってついた俺は人も裏切った

今日は大好きな先輩とメシを食べてきた。 自分のダサい話も聞いてくれて無性の愛を与えてくれる優しい先輩だ。 俺もこういう人になりたいなと思った。

ダサくても足掻くしかねぇんだよ馬鹿たれが

今月は全然やる気がでなくて、あんまバイトに行けなかった! だから、給料は全然稼げなかった! 来月その分絶対稼ぎまくる! もちろん学校はちゃんと行きます!笑

半端な覚悟ならドブに捨てな

僕はキツくなると、良くない意味で楽観視してなんとかなるだろうと思う節がある事を内省して気づいた。 なにも行動せずにどうにかなるほど、世の中は甘くないから今日も行動していこう!!

今週の振り返り

今週は2019年が始まった中で最もやる気が出ない一週間だった。 だから、頼りにしてる先輩や兄貴に相談してもらってなんとか乗り切った。 こういう時にすぐに会ってくれる人がいて親身に寄り添ってくれる人が何人もいてくれて本当にありがたいひ、無償の愛を…

昨日の夜

昨日の夜に僕の将来の目標を宣言した。 周りがどう思ったかは分からないけど、僕にはこれしかやりたい事はないから、とことん頑張っていきたい。

ただの日記

今日は自分の不甲斐なさにどうしようもなく腹がたっている。 最近は逃げてばかりだから、変わらないといけないとは思っているが全然変われてなくて悔しい。 このままだと2030年までのなりたい自分には全くなれないから腹を決めて日々努力して、昨日の自分よ…

9月の振り返り

こんばんは! 10月になったので9月に立てた目標を振り返ります! 9月の目標 ・バイトして25万稼ぐ →出来なかったけど学生最高の給料を稼いだ!偉いぞ!自分!よく頑張った!! ・週一回ジムに行く →これは全く出来なかったです!笑 ・週の半分は自炊する →こ…

内定式

今日は内定式だった。 懇親会で初めて社長に会ったけど第一印象は変な人だなと思ってた。 だけど、社長の話の時に 「この会社で1番を目指したい。だって1番ってカッコいいじゃん」 と言っててシビれた! 俺はやっぱりこの会社に入って良かったなとめちゃくち…