人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

来やしないなんて嘆かずに向かうんだ

 

新しい部署に異動してから約2ヵ月経った

最近は報連相を特に気をつけて仕事している

 

当たり前かもしれないが、一年目の時は全然出来ていなかった

 

そこで自分が出来ていない理由を考えた時に「先輩にこんな事聞くのは悪いかな」とか「忙しそうだから今はやめておこうとか」と遠慮してしまい相談が出来ていない事があったので、今は勇気をだして相談して改善するようにしている

 

今出来ていない事は原因を考えて解決策を考えながら成長していければと思います!

 

最近はこんな感じですー!

体調気をつけながら頑張りますー!🙋🏼‍♂️