人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

ファッションショー

 

 

今日は大学のお世話になっている先輩のお仕事を誘っていただき、福岡のファッションショーに出演させていただきました!

僕は全くモデル経験とかなかったですが、モデルの方々が優しくアドバイスしてくれたおかげで本番で楽しんで出来ました!!

 

髪もセットしてもらいドラマみたいな雰囲気を味わえて良かったです!

また、僕は元々あがり症ですが今日は100人以上いる中で堂々と歩けた事で、自分の成長を感じる事が出来ました!!

 

このような貴重な経験を無駄にせず、これからも頑張っていきます!!