人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

卒業式

 

今日は卒業式の予定だったがコロナで中止になった。

なのでお世話になったゼミの先生のところにマイメンで挨拶に行ってきた。

 

高校時代までの先生は「お前はバカだから無理だ」と何度も言われて自信がなかったけど、ゼミの先生は今まで出会ってきた先生の中で一番応援してくれた。

やりたいことはなんでもやらせてくれたし、失敗もめっちゃしたけど、そのおかげでめちゃくちゃ色々挑戦出来た!

 

僕はサボってばかりだったからもうちょいちゃんと勉強すればよかったなと今更後悔してるけど、このゼミには入って良かったと思う!

 

ゼミの友達もみんな優しくて良い人ばかりだったし、経営に関する勉強も面白いと思えたから本当に大学に行って良かった!

 

https://fukuokanotoarugakusei.hatenablog.com/entry/2019/03/19/161502

 

↑一年前に書いた卒業式のブログです!

 

一年前の自分のブログを見返すと少しは成長出来たかなと思う!

正直最後の一年間はめちゃくちゃきつくて何度も学校を辞めようと思ったけど、そういう時に側で支えてくれる人がいたおかげでなんとか卒業出来た!

 

不義理もしてしまって恩返しは出来てないけど、これから社会人になって仕事を頑張って成長して恩返ししていきたい!

 

大学に行かせてくれた両親には感謝しかありません!

本当にお世話になりました!

 

これからまた頑張ります!!🔥