人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

とある日のブログ

 

 

今日は大学生活でお世話になった地域の方に挨拶してきた。

 

その方は自分の弱いところも受け入れてくれて、ずっと気にかけて励まし続けてくれた。

僕が良かった時は一緒に喜んでくれたし、僕が泣いてる時は泣きながら励ましてくれた。

 

なんでここまでしてくれるのかと不思議に思ったけど、その思いやりの行動に触れ続けるうちに僕もこういう人になりたいと思った。

 

今日は今までの思い出話とか他愛のない話をした。

 

大学生活の最後の1年間はマジで色々上手くいかなくて何度も学校を辞めようと思ったけど、この方がいてくれたから卒業出来たし、改めて頑張って良かったなと思った。

 

この方にはこれからも1人で抱え込まずに相談して、仕事を頑張りたいと思った。

 

もうあまり会えなくなるのは寂しいなと感じた😢