人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

待ってるだけじゃきっと何も起きないんだ

 

8月に入って時短勤務から通常勤務に戻った

今のところは特になにもなく仕事が出来ているので良かった

7月にジム通いを始めてから体力がかなりついたおかげかもしれない!

偉いぞ!自分!!

まぁ、無理はせず地道に頑張ります🙋🏼‍♂️

 

今日は部長と面談をした。詳細はここには書かないが仕事に対する考え方、プライベートの過ごし方などが勉強になった。

 

 

最近仕事における人への憧れがガラッと変わった。

今までは仕事もプライベートもイケイケな人が結果出していて引っ張っていくみたいな、情熱溢れる人がカッコいいなと思っていたが、会社の先輩たちをみているといつも冷静で謙虚だがいつも結果を出している。

こういう人になりたいと思った。

 

最後らへんは自分のただの感想です☺️

 

また明日も頑張りますー!

バイバイ✌️