人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

最近の近況

 

休職して1ヶ月が経った。

 

そろそろどうするかを考えないといけない。

 

会社の方は半年休んでいいよと言ってくれた。

 

仕事はキツイが会社に対する不満はほとんどない。

 

会社がヤバかったらすぐにでも辞めたかもしれないが、会社の人や環境は良すぎているので悩んでいる。

 

正直今のままいけば、将来は安定だ。

だが本当にやりたい事を考えた時に勝負をしなければいけないという気持ちもある。

 

11月いっぱいまでに将来の事も含めて考えながら結論を出したいと思う。