人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

親父と語った将来の話

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は前進の年になるように頑張ります!

 

新年の挨拶はこれくらいにして、今日は親父と仕事に関する将来の話をした。

仕事の事とかをあんまり話した事はなかったが、親父は将来事業をしたいと言っていた。

今60歳だけど、これから事業をしたいと考えていると言ってて凄いなと思った。

僕も起業したいと思ってるので、やっぱ親子だから考えてる事は似てるんだなと思った。

 

親父の今まで働いてきた経験を踏まえて、親父の業界のこれからとかも話したけど色々勉強になった。これからどんな業界が発展していくかと聞かれたけど、IT業界しか分からなかったから、まだまだ勉強しないといけないと思った。

 

新年から元気もらったから勉強頑張ります☺️

おやすみなさい😴