人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

3年越しのリベンジ達成


今日は3年越しにリベンジのバイトをしてきた。

めっちゃ疲れた!笑

12時間働いたから途中はあんまり覚えてない。


3年前にバイトした時よりも労働環境は大分良くなっていた。

ちなみに3年前バイトした時は友達が怒られて突き飛ばされてました!これは本当です!



世の中にはやりたくなくてもやらないといけない仕事がある。

そういう仕事はどちからといえば、日の目に当たらず影になって支える仕事が多い。


誰かがステージに立って輝いている時は、多くの人に支えてもらっている事を今日のバイトで学んだ。

僕も多くの人を支えられる人に早くなりたい。


あと、今までの自分はバイトをあまりせずに遊んでいたのでめちゃくちゃ反省した。

ちゃんと親孝行できる人になる。


今日は逃げずに頑張った自分を褒めたい!

頑張った自分!!えらい!!