人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

9月の振り返り

 

こんばんは!

10月になったので9月に立てた目標を振り返ります!

 

9月の目標

 


・バイトして25万稼ぐ

→出来なかったけど学生最高の給料を稼いだ!偉いぞ!自分!よく頑張った!!


・週一回ジムに行く

→これは全く出来なかったです!笑

 


・週の半分は自炊する

→これは出来ました!バイトも弁当もらったので食費は結構節約出来ました!

偉いぞ!自分!!

 


・一冊本を読んで書評にまとめる

→これは出来なかったですが、前田裕二さんの「人生の勝算」を読みました!

 


・週一回英語またはプログラミングの勉強をする

→これは出来なかったです!

 

振り返りはこんな感じです!

バイトをほぼ毎日してて、帰ったら寝るみたいな生活がほとんどだったので今月は時間空けて、勉強も頑張ります!!

 

f:id:fukuokanotoarugakusei:20191008235905p:image