人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

小嶋陽菜はすごい

https://newspicks.com/news/3857097

小嶋陽菜は、現在AKB48を卒業し、モデルやタレント、洋服ブランドを立ち上げ、企画、プロデュースをしているみたいだ。


SNSでは圧倒的な影響力を持っていて、ツイッター、インスタともに200万人以上のフォロワーがいる。

その影響力を生かして自分でプロデュースした服を売って人気店となっている。

服は特に女性に好評でAKB時代よりも女性のファンを多く獲得してるみたいだ。


小嶋陽菜は、「将来を決めない」生き方をしている。

これは僕とは真逆の考え方だ。


いろいろな人の話を聞いていきながら、自由に自分のやりたいことにどんどん挑戦し、変化に対応してきちんと結果も出す小嶋陽菜は凄いなと思った。