人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

1年後の自分を見据えて足元を固める

 

入社して今日で125日が経った。

今日から新たな仕事が始まった。

自分は仕事の大事なポイントを腹落ちして理解出来ていなかったので、今日は色々と失敗してしまった。

 

ここらへんになると、同期メンバーでも色々と差がついているなと実感した。

だが、大事なのは今ではなく未来でどうなっているかだと思うのでここから実践を誰よりも重ねて経験を積んで失敗を恐れずに、上司からアドバイスをしてもらいながら成長したいと強く思った。

 

明日も仕事頑張ります!

 

おやすみなさい💤