人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

決意あるところに道は開く

 

入社して51日が経った。

 

最近は会社の課題で未来の年表を作る課題があった。

初めて様々なやりたい事リストを紙に全部書いた。

2033年までの年表を書こうとしたら、2023年まではスラスラ書けたがそれ以降は全然書けなかった。

2030年までにどうしても達成したい目標があるのでこのままではダメだと思った。また見直していく。

 

1ヶ月くらい座学中心だったけど、最近は事務仕事もするようになった。

まだ分からない事ばかりで失敗は多いけど、出来なかった事はメモに残しPDCAサイクルを回して改善するように努めている。

 

少しでも出来るようになれば成長を実感出来て嬉しい。

これから早く仕事を覚えて顧客満足度を向上させて僕も人として成長したい。