人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

7月の振り返り

 

最近出来てなかったので1ヶ月振り返ります!笑

 

良かったこと

・就活にしっかり挑戦して内定をもらえた

・空いている時間はバイトをして、時間を有効に使った

・本を一冊読めた

 

悪かったこと

・夜勤のバイトをしたり、朝からバイトをしたりして生活習慣がぐちゃぐちゃになって体調管理が出来なかった

・大事な人たちに会えなかったこと

 

こんな感じです!

今月は自分の中ではめちゃくちゃ挑戦出来たと思いますし、成長したかなという実感があります!

ですが、体調管理が全然だったので睡眠もしっかりとります!!

 

f:id:fukuokanotoarugakusei:20190731213730p:image