人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

最近の振り返り

f:id:fukuokanotoarugakusei:20190509225011p:plain


4月終わりに立てていた目標が出来ているか今日まで振り返ってみる。


ゴールデンウィーク期間に最低5社エントリーシートを提出する

→これは全く出来なかった。ゴールデンウィーク中は、バイトばっかして疲れて出来なかった。


・本を毎日読む

→これは今も継続して出来ている。ここだけは自分を褒めても良いと思う。


・毎日早起きする

→全然出来なかった。これは苦手すぎる。どうやったらいいか教えてほしい(笑)


みたいな感じかな🤔

とりあえず、最優先すべき就活が全然出来てないせいで色々と上手くいってなさすぎると思う気持ちが強くなっているから隙間時間見つけてやっていきます!!