人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

人生夢で生きてる

 

 

今日は親父のお見舞いに病院に行ってきた。

そこで親父と就活の話をした。

 

父「就活はどうか?」

僕「この前、受けた会社が受かって今週二次選考受けてくるよ。」

父「良かったの!頑張れよ!」

僕「頑張るわ💪」

父「緊張とかせんのか?」

僕「ぜってぇ負けねぇっちいう気持ちで死ぬ気でしようき余裕よ💪」

父「お前、気合い入っちょうな!すげーやん!」

 

と言われ、頭を撫でられた。笑

22歳にして親父から頭を撫でられるとは思わなかったが、嬉しかった。

 

親父も頑張ってるから俺も頑張る!!!!