人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

就活日記22

 

 

今日は就活日記21でイベントに参加させていただいた会社の面接を受けてきた。

 

就活日記21はこちら

https://fukuokanotoarugakusei.hatenablog.com/entry/2019/08/03/014541

 

「この面接はお互いをマッチングする場だから、納得するまで色々聞いてほしい」と言われたので、色々聞きまくった。

 

面接では徹底的に会社の事を調べていたので志望理由や自分の会社に対する想いを伝えきれた。

 

また、自分の目標である経営者として、この会社でどういった事を身につけたいかなども伝えていった。

 

2週間くらいかけて色々準備し、力をだしきったので後悔はない!

何事においても準備はめちゃくちゃ大事!!

 

 

あとは結果を待ちます!

 

f:id:fukuokanotoarugakusei:20190808181222j:image