人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

awabarに行った話

 

 

先日大名にあるawabarに行ってきた。

そこでGMOペパボの佐藤社長に会った。

ツイッターでアポをとって連絡するとすぐに返事がきてびっくりした。

 

初めて会ったにも関わらずめちゃくちゃ気さくにお話ししてくれて優しかった!

 

就活で給料が良い会社を選ぶかやりたい仕事ができる会社を選ぶか悩んでいる事を相談すると、

「給料が良い会社でも飲み会とか付き合いでお金かかったりするよ、だからお金とかよりも結局は自分のやりたいことを選んだ方がいいよ」

 

とアドバイスをもらった。

その後もSNSとかのアドバイスをもらってとても勉強になった。

また、8月に大名のawabarに来るみたいなので会いに行ってみる!!