人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

就活日記15

 

今日は山口のとある会社の説明会に参加してきた。

 

会社のカフェで説明会をしてもらったので緊張せずに受けれた。

しかも参加者が僕1人だったので、丁寧に会社の説明をしてくれた。

 

今まで受けた事のない業界の会社だったので、分からない事だらけだったから30分くらいずっと質問した。

1人じゃなかったらこんなに色々聞けなかったし、業界の理解も出来なかったので良かった。

この会社で働きたいなと思ったからこれから選考も頑張る。

 

あと全然関係ないけど、自転車用の通路が確保されてて、自転車用の信号機まであったので交通に優しいと思った!

それとふぐのマンホールがめちゃくちゃかわいかった!笑

 

f:id:fukuokanotoarugakusei:20190711175454j:image