人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

葛藤

f:id:fukuokanotoarugakusei:20190603003942j:plain


昨日アンソニー・ジョシュアの防衛戦があったのだが負けてしまいヘビー級王者から陥落したと知って衝撃を受けた。

スポーツの世界では勝つか負けるかが全てなので、ここからどう再起するか注目したい。


そんな話はおいといて、最近はすごく葛藤している。

自分は何をしたいのか、自分は何を大切にしているのかなど考えている。

*別に病んではいないです。


22年間生きてきてこんなに真剣に考えた事はないかもしれない。

逃げてきてめちゃくちゃ困難にぶち当たっているけど今はここに向き合う事が1番大事だと思うのでとことん考えながら行動していく。