人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

前から吹いてくる向かい風も進む方向を変えれば追い風に変わる

 

 

昨日で大学生活最後(予定)のテストが終わった。

もし単位が足りなかったら、2月後半に再試があるけど、絶対に何がなんでも努力して絶対に卒業してやる。

 

そして、これからは春休みになったので

・バイトで月10万稼ぐ

・4月からの物件を2月までに決める

・2月までに会社で必要な2つの資格を取得する

・引越しの日程を2月までに決める

・入社式までの会社の日程の把握

 

ここらへんはマストに行動していき、そして3月の卒業式でお世話になった母ちゃんを卒業式に呼んで感謝の気持ちを伝えたい!