人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

就活日記⑩


昨日は本命の企業の選考のために東京に行ってきた。

新規事業案のグループワークを事前に伝えられていたので、3日間かけて考えた。

正直自信はかなりあったのだが、同じグループメンバーの内容には劣っていて実力不足を感じた。

次グループワークの選考があれば周りに相談して内容をもっと詰めていきたい。


あとは、集団面接もした。これは事前に伝えられていなかったので準備は全くしていなかった。だからありのままに素直に話した。

全力でやったから悔いはない。あとは結果を待つのみ。


東京は今年初めて行ったけど刺激受けまくって楽しかった。

友達が頑張ってて俺も頑張らないといけないなと思った。