人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

8月の振り返り

こんにちは!

今日から9月になったので先月の目標を確認しておきます!

 

・アルバイトして25万稼ぐ

→出来なかったがバイトしまくって今までの学生生活で一番稼いだ

・周りの人を徹底的に励ます

→これは全く出来なかった。むしろ励ましてもらってばかりだった😭

・週二回ジム行く

→ジムは月に一回しか行けなかったが、力仕事のバイトをほぼ毎日やってたから、結果として筋肉はついた!笑

・本を一冊読む

→これは出来た!せっかくだから書評を書けばもっと良い!!

・毎日1時間内省する

→二週間くらいは出来たけど後半は出来なかった😢

・6時間睡眠して、体調を崩さない

→6時間睡眠は半分くらい出来た!

けど体調は一回崩したので、この目標は改めて継続していく!

 

こんな感じです!9月の目標もまた立てます!