人の夢を笑うな-山口のとある会社員のブログ-

普段生活しながら気づいた事をブログにたまーに書いてます

人生の主役は自分である

僕は死ぬ前に
「やりきった。後悔はない幸せな人生だった。」

と言える人生を送りたい。
そのために、多くの人を幸せにしたい。
だから30歳までに日本を代表する経営者になるという大きな目標を掲げている。

だが、大きな目標を成し遂げるためには、小さな明確な目標を設定し、地道に努力し目標を達成し続けていくしかない。

だから、そういった意味でも生きる上で計画性は間違いなく必要である。

箕輪厚介が「死ぬ事以外かすり傷」といっていた。
その通りである。


人生という壮大なドラマにおいての主役は自分自身である。

だったら、後悔しないように日々努力して全力で過ごそう。


という今の自分への戒めのブログでした🙏